気になるんです…

nekomanbou.exblog.jp ブログトップ

IKEA

昨日、友達と一緒にIKEAに行きました。

ご存知とは思うけど、家具屋の「IKEA」
イケヤじゃなくて、イケア。

13時過ぎに「IKEA港北」に到着。

まず、昼食。
ドリンクはドリンクバー形式。
サーモンバーガーを食べてみたけど、味はビミョウ…。
店内案内図を見て、いざ2Fへ!

8畳(?)程のいろいろなインテリアの部屋があって、
(全てIKEAの商品で、もちろん購入可能)
ぜーんぶ、見て、触って、座って、、、。
やっと2Fを見終わって時計を見たら、17:45!!
ほぼ4時間、かかりました(^_^;)

で、お腹空いたね、って。
ちょうどそこにレストラン&カフェが…。

平日だから、メンバーカードを持ってれば、
ドリンク無料だし、17時~ディナーセット¥500だし(^_^)v

そして、1Fへ。
キッチン用品やカーテンを見ていると突然、
「時刻は20:30です」
と店内放送が流れて来るではありませんか!?

閉店は21時。

あ~、照明とかもっと見たかったのになぁ。

初めてだったからかもしれないけど、
ホント楽しかった!

照明も、ミラーも欲しいと思う物たくさんあったけど、
基本、壁に固定しなければならない物が多くて、
賃貸暮らしの私には、
そこがザンネンでしたかね。(T∧T)
[PR]
by nekomanbou | 2007-12-05 18:28 | 休日
line

気の向くまま、独り言…


by nekomanbou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31