気になるんです…

nekomanbou.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:恋愛?( 20 )

やっぱり

復活愛

再、再々、再々々、

ばかみたいに続けてきたけど、、、


やっぱ無理だよね(-_-;)

何で続けて来ちゃったんだろ。
[PR]
by nekomanbou | 2013-03-22 23:14 | 恋愛?

決めた、はず…

別れる、この際荷物は捨てちゃおうか、って決めたはずなのに、

なぜか、

気になって、気になって、

会っちゃいました。


当然、

「やりなおそう」と言われるわけで、、、、

「そういう気はないんだけど、、、」って答えるわけで。

「じゃぁ、何で会うの?」

「そうだよねぇ、、、」


自分が一体どうしたいのか、

自分の気持ちがわからなくなっちゃいました。
[PR]
by nekomanbou | 2010-03-16 17:13 | 恋愛?

今更

別れたはずの彼氏から復縁メールが鬼のように来ます(-_-;)

荷物もまだ置いてあるし着拒も出来ず…。

今までさんざん放っておいたくせに、

「別れたくない」
「好きなんだ」
「あなたじゃなきゃだめなんだ」
「今度こそ幸せにするから!」

もう迷惑メールじゃね?

はい?今更何言っちゃってんの?
もうその気はないよ、
って返信しても、

リピート、リピート、リピート…

気が狂いそうです(ー_ー)!!



より戻すフリして、嫌われるしかないのかな?
[PR]
by nekomanbou | 2010-01-16 00:20 | 恋愛?

ひとり

昨年末一人になりました。

13年つきあってた彼氏と別れまして。

まぁ、13年のうち何年か離れていた時期もあったりで

足かけ13年?て感じです。

いてもいなくても変わらないだろうとと思っていたんだけど、



何か、落ち着かない感じです。


未だ彼の荷物が部屋にあるので、
まだ、きちんとした実感てのが薄いのかもしれませんが、

が、

う~ん。
[PR]
by nekomanbou | 2010-01-04 16:18 | 恋愛?

「来ちゃったっ(^v^)」

いいとも増刊号で「中居さまぁ~ず」を見た。

大竹と中居が結婚の何が良いか、を三村に聞く。

流れで恋人の話になり、その時出たのが、

「来ちゃったっ」ってやつ。

あの、彼女が突然やってくる、って感じの。

私も嫌です。

まぁ、彼氏が突然やってくる、っていうのは

彼女が来ちゃうよりも少ないかもしれないけど、

来ちゃった時のリアクションは

大竹と一緒です。
[PR]
by nekomanbou | 2009-04-12 15:44 | 恋愛?

親心ってヤツ?

今日久しぶりに実家に帰った。甥の七五三祝。
帰りにうちの娘の件で久々に妹とバトった。

まず、実家は超住みづらい。そこは前提条件でお互い納得済。
それをふまえて、娘が家を出る事について。
私は、もう本当に我慢が出来ず両親・娘納得の上で家を出た。
娘も連れて出たかったけど、本人に断られ、いた仕方なし、という感じで…。
娘本人が一人暮らしをしたいと言うなら手放しでOKなのに、彼氏と住みたいと言う、彼氏が既に一人暮らしをしており生活が出来ていて、一緒に新しい住まいを探し住むというならまだしも、今は実家住まいで、二人で一緒に実家を出た方が経費が安いからという理由。
まあ、物理的にはそうかもしれないけど、大人としてはどうなのよ、と。
でも、結婚したいというよりも家を出たいから、と動機が不純なのはミエミエ…。

そこで、
ミエミエわかってても、別れた後自分で責任を持って何とかする覚悟があるなら一緒に住めば、っていう私と、ミエミエわかってるなら絶対反対という妹と意見が合わず…。
『現状に甘えてる』事を、言ってもわからない奴は、身体で知れば良いと思ってしまう私は親失格でしょうか…。
勿論、駄目になって頼られた特には守らなきゃと考えてますけど…。

基本、自己責任、家族といえ他人なので、解りあうのは難しいと思っている私にやっぱ子育ては無理ですかねぇ…。
未だに両親と解りあえないし、というか、言う事分からなくはないけど、そうじゃないだろ、って。
(説得出来ないないので解ってもらえないんですけど(-_-;))
[PR]
by nekomanbou | 2006-11-24 19:23 | 恋愛?

鳥 良

昨日、町田の「鳥良」で友達と飲みました。
3ヶ月ごと位に開催している会なんだけど、
皆の自宅を考えて、いつも町田で開催します。

で、いつも困るのがお店。
けっこう大きな街なので、いろんなお店があるんだけど、
ホント、いっつも悩んでしまう…。
悩みに悩んで、結局
無難な居酒屋とかになっちゃうんだけど(^_^;)

昨日は一人遅れてくる事が決まっていたので
とりあえず、二人でフラフラと上を向きながら歩いて…。
外に置いてあるメニューを見比べて、

「鳥 良」に決定しました。

エレベータを降りて、まずビックリ。
いやにアダルトな感じで、入り口はどこ?と、少しオロオロ。
店内はけっこう混雑。うるさいなぁと思ったけど、
広めの個室に通され、ほっと一息。

お通しの味が薄く、醤油を頼んだら
ものすごくビックリされて、不思議に思っていたら、
頼んだコロッケにソースがついてない。
普通、コロッケにはソース、百歩譲ってケチャップでしょう。!?
そういえば、唐揚げにも「塩」ついてるし、
串物もつくね以外「塩」しかない。
サラダのドレッシングまでも「塩味」。

不思議に思いつつ尋ねたら、
「うちは基本的に「塩」で食べて頂きます。」
という答えでした。

いや、好きですよ。塩味。
でもね、あそこまで塩だと、肝臓や腎臓が心配になっちゃいます。
それ以外はけっこう良かったんですけどね~。
ホント、ビックリしました。
[PR]
by nekomanbou | 2006-03-16 15:26 | 恋愛?

秘密基地風?

昨日、友達と町田に飲みに行きました。
帰り道を考えて町田になったんだけど、さて、どこに行こう?って事になって。
ホットペッパー持ってなかったので、i-modeで調べてみようと
ケータイをとりだし、「ぐるなび」で検索開始。

「秘密基地風居酒屋 金龍山 茶柱の宮 七代目」

はぁ????(+o+) なに これ?

大ウケしたので、行ってみようかという事になり、歩く事数分…。
この辺?と思いながらうろうろしていると、いきなり声をかけられビックリ。
置物(人形?)だと思っていたのが、人だったんですね~。
烏帽子をかぶって派手な着物を来た男性で、およそ店には見えない
その怪しげな場所は、どうやら飲み屋らしい。
で、店のチラシを渡されて…
( ̄□ ̄;)!!
そう、その超怪しげな店が、探していた店だったんです。
少し躊躇したものの、まぁ、いっか と入りました。

う~ん、秘密基地…あ、風か~。みたいな感じ?
気持ち価格設定が高めな気もするけど、料理はけっこうイケましたよ。
「焼き茶豆」が超美味!

平日来店すると、「焼酎おすすめセット」サービスだし、
(好きな焼酎4種類をぐい呑みで。好みを言えば選んでくれるよ!)
また行こうかな~。(^_^)
[PR]
by nekomanbou | 2005-08-13 15:41 | 恋愛?

新江ノ島水族館

水族館好きの私。
新江ノ島水族館に行ってきました。
最後に江ノ島水族館に行ったのは、確か10年くらい前。
古いけど、けっこう楽しかった思い出があります。
新しくなって、どんなにすごい事になったんだろうと、わくわくして出かけました。

b0006218_1813657.jpg


総合的な印象としては、『あれっ?こんなだっけ?』

思いのほか狭く、展示の種類も少ないように感じました。
「みなぞう」のいる所も驚くほど狭い…( ̄□ ̄;)!!

一番ガッカリだったのは、カニの水槽。
たいていの水族館は岩場風になっていて、
その中でちょっとずつ移動するカニを
じーっと見るのが大好き
(食べるのはキライ)なのに、
背景も何もないただの水槽で面白くも何ともない。(T_T)

あ、でもイルカのジャンプはやっぱりいつ見てもいいですねぇ!
無条件に子供に帰ります。\(~o~)/
[PR]
by nekomanbou | 2005-06-26 18:02 | 恋愛?

b0006218_1050212.jpg

都立桜ヶ丘公園にお花見に行ってきました。
京王線沿線の駅貼り広告にも載っていたのでどんな公園なんだろう…と思って。

桜自体はそんなに多くはないのですが、敷地が広く、散策に最適でした。
お天気も良かったし、久し振りに自然に触れ合えて気持ちの良い1日でした(^_^)
[PR]
by nekomanbou | 2005-04-11 10:53 | 恋愛?
line

気の向くまま、独り言…


by nekomanbou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30