気になるんです…

nekomanbou.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:TV・映画( 47 )

「グリーン・ゾーン」

ボーンシリーズで好きだった、マットデイモン

うーん、どうだろう…。

あんな隊長いるんだろうか、
明らかな命令違反だよねぇ(ーー;)

本当にあったみたいな、
でも、なかったような…、

何か、超もやもやした感じ。
[PR]
by nekomanbou | 2010-05-19 22:40 | TV・映画

ハンサム★スーツ

単純で面白かったぁ

章ちゃんはかっこいいネ

ひろこちゃんの秘密、私はとっくに気付いてたよ
o(^-^)o
[PR]
by nekomanbou | 2008-11-08 22:55 | TV・映画

「WANTED」

かっこ良すぎだぁ!


アンジェリーナ・ジョリー

あの眼と眉にヤラレてます \(◎o◎)/!

帰り道、きっと、私はアンジェリーナジョリーになりきってたハズ(^_^;)

知合いに会わなくて良かったぁ~
[PR]
by nekomanbou | 2008-09-23 18:21 | TV・映画

「チーム・バチスタの栄光」

竹内結子と阿部寛のコンビに惹かれ
観てきました。

原作はまだ読んでません。
考えているうちに映画化された、って感じ。

竹内結子の役は原作では中年男性らしい…。
観る前はどうなんだろう…って思ったけど、
観終わった感想は、

あの人が、おじさんではありえない…。

まぁ、それように作られているのでしょうが、
おじさんである事が想像できません。

原作、読もう。
[PR]
by nekomanbou | 2008-02-12 19:33 | TV・映画

「earth」

「earth」観ました。

正直 ガッカリです(T∧T)

確かに、地球温暖化はタイヘンなことだし、
出来るだけの事はしないと、
って思いますけど。
[PR]
by nekomanbou | 2008-01-17 17:46 | TV・映画

「ナショナル・トレジャー」

「ナショナル・トレジャー」第2弾 見ました。

本当にあんな事があるのか、
ありそうな、なさそうな、
あったらすごい事だなぁ…と思いながら。

ただ、今回は謎解き部分が簡単すぎたように
思ってしまったのは、私だけ?
[PR]
by nekomanbou | 2007-12-28 18:22 | TV・映画

AQUOS

引っ越して、はや3ヶ月。

ついに
念願のテレビ

買っちゃいました!!

SHARP AQUOS LC-32DS3

32型のフルスペックだ~ \(◎o◎)/!

D10を買おうかどうしようか、というとこから始まり、
いや、やはり倍速のDH3か、
フルスペック欲しいけど、
物理的に37型を置く程のスペースはないし…(T_T)

と、悩んでいるうちに…
出ましたよ、32型のフルスペック(+o+)

買いか?

う~ん、高い…。
でも、画質はなぁ…。
と、「コジマ」「サトー無線」「ジョーシン」「ヤマダ」に
日参の日々。

ポイントよりも現金勝負!
という事で、「ジョーシン」にて購入決定。

見えすぎる為、この人こんな顔してたの?と思う事もあるけど、
おおむね満足。
というか、D10やDH3買わなくてよかったー!というのが
正直な感想。
[PR]
by nekomanbou | 2007-12-21 15:40 | TV・映画

「ボーン・アルティメイタム」

今回もすごいというか、派手なカーチェイスでしたね。

途中でダイ・ハードかと思う位(^_^;)


志願て、、、、う~ん。

TOMO(^-^)/
[PR]
by nekomanbou | 2007-11-15 23:12 | TV・映画

「アレックス・ライダー」

早速、「アレックス・ライダー」を観に行って来ました。
まず驚いたのが、あれ
人の名前だったんですねー。
「ライダー」が苗字なんてちょっとオドロキです。
イギリスなのも、ニンテンドーDSが出てるのも、オドロキです。

アレックス、かっこいいね!
これから楽しみ\(~o~)/


くらげ、怖し…。

監督、日本好き?(+o+)

あの女の人、ナディア、超気になる…。
[PR]
by nekomanbou | 2007-11-01 01:36 | TV・映画

「ヘアスプレー」

トレーシーとリンク
あんなに簡単に恋に落ちるものか?
落ちるか…。
オープニングでいきなり歌われたのはビミョウだったけど、
楽しく見られたからOK!
[PR]
by nekomanbou | 2007-10-24 22:26 | TV・映画
line

気の向くまま、独り言…


by nekomanbou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30