気になるんです…

nekomanbou.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:TV・映画( 47 )

男の…

さっきフジTVで小倉さんが「男の夢」って言ってました。
まぁそれ自体は何て事ないんですが、ふと気がつくと…
「女の夢」って聞かないなぁと。
あと「女のロマン」
これも聞かないなぁと。
何でなんでしょう?
TOMO(^-^)/
[PR]
by nekomanbou | 2006-09-25 00:03 | TV・映画

お台場冒険王

b0006218_23515619.jpg

11日、友達とお台場へ!めちゃイケ好きの私は「めちゃイケランド」
サザエさん好きの友達は「サザエさんショップ」
と目的は違えど、いざ!お台場へ!
いや~並びました~。
エレベーターで1時間強、めちゃイケ体験クルーズで1時間強…(-_-;)

並び過ぎで感想はビミョ~
UDONのうどん、美味しかった!とり天初めてだったけど、予想以上の感じ。
思わず、映画見ようかな?と思っちゃいました。
[PR]
by nekomanbou | 2006-08-13 23:51 | TV・映画

新県知事

田中さんを破って当選した村井さん。

村井さんのフルネームTVで聞くと

「むらい じいさん」

と聞こえるのは、私だけ?

しかも郵政造反議員だったのに、
今回自民党全面バックアップって…。
ぼちぼち、造反議員の復党もあるらしいし、
結局そんなオチ(~_~;)
[PR]
by nekomanbou | 2006-08-07 23:39 | TV・映画

「ファイヤー ウォール」

昨日、レイトショーで「ファイヤーウォール」を観てきました。
個人情報にうるさい会社で仕事をしていて
(今はどこもそうかな?)
どんな風に個人情報が盗まれるのか興味があったので、
観に行きました。

ところが…
個人情報を盗むシーンはほとんどなかったんです。
期待していただけに、ガッカリ。

しかも、ハリソン・フォード
銀行員なのに、強すぎです(^_^;)

まぁ、家族を守るだんなとしては理想的かも。

気に入ったのは、
「家」!
窓が大きくて、見晴らしが良くて、
あんな家に住めたらサイコーだろうなぁ…。
[PR]
by nekomanbou | 2006-04-06 18:40 | TV・映画

レディスデー 2本立て

今日は3連休の最終日。
初日に南大沢のレディスデーで2本観てきました。
「容疑者 室井慎次」 と 「奥様は魔女」


「容疑者 室井慎次」
この間の真下がどうも納得いかず、今回も?と思いつつも
母の実家の福島県いわき市に巨大新宿を作り上げたその新宿を
見てみたくて行きました。

感想としては、「やっぱりねぇ…」って感じかなぁ。
元カノの話は、「室井にこんな過去が…」と、うるっ(T_T)としたけど、
よく考えたら、「なんて思い込みの激しいヤツ」だし。
しかし、辞表を書くとは意外だったなぁ。

いわき市ですが、母の実家でして。
いわき市っぽい所は感じられずちょっと残念。
帰って母に平の中学校でてたよって話したら、母が卒業した学校かも…って。
まぁ半世紀以上前の話なので、多分見てもわからないだろうけど。

「奥様は魔女」
昔のTVドラマの時、だ~い好きでずっと見てました。
あのオープニングが最高!
どんなリメイクかと思いきや、あまり関係なかったんですけどね。
ニコールキッドマンて、怖いイメージだったんだけど、
めっちゃ、かわいかったですよ~(#^.^#)
ホントに。
[PR]
by nekomanbou | 2005-09-02 11:14 | TV・映画

「亡国のイージス」

連れられて「亡国のイージス」を観に行きました。

難しい!ホントに難しい!
わからない事が多すぎです。

ストーリーは、分りやすいというか、
理解できるんだけど、

「14人も乗り込んだのに、見つからない?」
「ダイツ?ダイス?」
「女の子、兄弟?」
「副長にかくし子?」
「えっ?!」

って、感じでした。
如月、かっこ良かったですね。
今後が楽しみです。
[PR]
by nekomanbou | 2005-08-08 10:38 | TV・映画

「星になった少年」

すごい期待して観に行きました。

ぞうさんショーまでの前半部分が丁寧だったせいか、
後半あっけない感じでした。

「象が好きな理由」の所で感動させるのかと思っていたけど、
予想外というか、「えっ?!」って…(^_^;)
理由としては、「やっぱり、それかぁ…」って気はするけど。

しかし、フジTV宣伝しすぎ…(-_-;)
まぁ、柳楽ファンの私としては満足でした。
[PR]
by nekomanbou | 2005-07-23 10:42 | TV・映画

「海猿」

TVで録画した「海猿」を見ました。

もっと過酷な訓練場面とかを想像していたんだけど、
青春映画だったんですね~。
驚いたのは、途中で工藤が死んだ事。
あのまま頑張るんだと思ってましたもん。
救助した人も助からなかったし、研修生だったから?
卒業式(?終了式?)の時はちょっと感動でした。
そうだよ、14人だよ…って。

かとうあいは、あまり必要なかったような気がするんですけど…。

分りました!TVで連ドラとしてやるんですね!
なるほど。ヒロインのいない連ドラなんて考えられないです、はい。
[PR]
by nekomanbou | 2005-07-08 12:31 | TV・映画

レディスデー 2本立て

南大沢のレディスデーで
「宇宙戦争」と「最後の恋のはじめ方」を観て来ました。

「宇宙戦争」
どんな戦争になるんだろうと思っていたら、
戦ってはいなかったですね。
襲われた、って感じですか?
しかも、自滅しちゃうし。
ボストンが無傷に近いっていうのもどうなんでしょう?
3本足の機械に3本足(手?)の生物が乗っているのが笑えたけど。

「最後の恋のはじめ方」
わかりやすい恋愛物は良いですね。
素直に楽しめます。
確かに恋がはじまる為に、きっかけは必要だと思います。
アルバートだって、何もしなければ目にとまる事なんか
なかったはずだし…。
う~ん、きっかけかぁ~。
[PR]
by nekomanbou | 2005-06-29 19:29 | TV・映画

「交渉人 真下正義」

ついに観に行っちゃいました。


何か納得いかないんですけど…。
消化不良です。

一体、犯人は誰なんですか~!?
[PR]
by nekomanbou | 2005-05-20 16:06 | TV・映画
line

気の向くまま、独り言…


by nekomanbou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31