気になるんです…

nekomanbou.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:休日( 8 )

加圧

今、一番気になっている事。

「加圧トレーニング ビューティー」

実は、この3年で5kg増えたんですね。
1年間で5kg増えて、変わらないまま2年…。

すっかり落ち着いた脂肪達を脱ぎ捨てたい(>_<)
と思いつつも、相変わらずの怠惰な日々。
「超」がつく運動オンチの私。
ステッパー買ってみたけど続かず、
サプリも漢方薬も続かず…。

そんなある日TVで見た加圧。

なんだか、良いんじゃない?

と。

近所のスポーツクラブでもやってるというので、
ちょっと覗いてみたけど、
完璧なトレーニングで、汗臭いわ、ムキムキだらけだわ、
無理、絶対無理!(T∧T)

で、ビューティーに転向。

しかし!
ビューティー高っ!!!
何だかエステ会社が経営しているスタジオで1回1万もする~。
やっぱ、無理。
[PR]
by nekomanbou | 2008-01-17 18:37 | 休日

IKEA

昨日、友達と一緒にIKEAに行きました。

ご存知とは思うけど、家具屋の「IKEA」
イケヤじゃなくて、イケア。

13時過ぎに「IKEA港北」に到着。

まず、昼食。
ドリンクはドリンクバー形式。
サーモンバーガーを食べてみたけど、味はビミョウ…。
店内案内図を見て、いざ2Fへ!

8畳(?)程のいろいろなインテリアの部屋があって、
(全てIKEAの商品で、もちろん購入可能)
ぜーんぶ、見て、触って、座って、、、。
やっと2Fを見終わって時計を見たら、17:45!!
ほぼ4時間、かかりました(^_^;)

で、お腹空いたね、って。
ちょうどそこにレストラン&カフェが…。

平日だから、メンバーカードを持ってれば、
ドリンク無料だし、17時~ディナーセット¥500だし(^_^)v

そして、1Fへ。
キッチン用品やカーテンを見ていると突然、
「時刻は20:30です」
と店内放送が流れて来るではありませんか!?

閉店は21時。

あ~、照明とかもっと見たかったのになぁ。

初めてだったからかもしれないけど、
ホント楽しかった!

照明も、ミラーも欲しいと思う物たくさんあったけど、
基本、壁に固定しなければならない物が多くて、
賃貸暮らしの私には、
そこがザンネンでしたかね。(T∧T)
[PR]
by nekomanbou | 2007-12-05 18:28 | 休日

言いまつがい

久し振りに母と電話で話をした。

用事が終わり、近況について話をし始めた。
親類が皆年をとってきたせいか、どうしても病気ネタが多くなる。

父の弟の話になり、
「この間、救急車で運ばれて、電気ショックで生き返ったんだって。
心臓が悪いらしいんだよ。
それで、検査の結果次第ではアレを入れるらしいよ。」
と言う。

「何、あれって?」
と聞くと、

「あれだよ、あれ。
ほら、ヘルスメーター。」
と言った。

それを言うなら、ペースメーカー。

似てなくもないけどさ…。(-_-;)
[PR]
by nekomanbou | 2007-08-02 18:59 | 休日

髪を切りました。

5ヶ月振りに美容院に行って髪を切ってきました。
夏はロングでアップにしてたけど、
夏も終わり、手入れが面倒なのでバッサリと。
20センチ位かな?
で、急に思い立って出かけたんだけど。

今日行った美容院、実はビミョウなんだよね。
いつもヒマそうだし、高いし、男2人だし…。
最近若い女の子が2人入ったので、
ちょっと変わったかな、と行ってみました。
家から近いし、待たずにやってもらえるし。

し・か・し!

やっぱりビミョウだった(-_-;)

「どんな風にしますか?」と聞かれ、
へアカタログで「こんな感じで思い切り切っちゃって下さい」と指を差すと、
「う~ん」 (えっ!普通は「はい」じゃないか?)
「僕としては、こんな感じでいきたいんですが…」 
と別の写真を指差しながら、自分のイメージを語り始める。

あぁ、しまった!
そういえばこんな所だったの忘れてた~(>_<)

心の声が届くワケもなく、
お兄さんの思い通りの髪型になってしまった私。

「どうですか?」と言われても
「あ、はい、良いです」としか言えませんて…(T∧T)
[PR]
by nekomanbou | 2006-09-28 19:35 | 休日

巷で話題のmixi

ついに話題のmixiに登録しました。
会社の友達に紹介状を送ってもらったんです。

が!

はたして私がマメに行動するかというと、
自分で言うのも何ですが、まったく想像できません(>_<)

さらに!

日記なんて…!

て、ワケでこのブログ設定しちゃいました。
今まで誰にも教えた事ないんだけど、
どうしよー!!
ま、いっか~。
[PR]
by nekomanbou | 2006-07-28 20:09 | 休日

皆で

会社の友人と
町田の「雷文」と「リス園」に行こうツアーを計画中です。

「雷文」
言わずとしれた、超有名ラーメン店。
行列は必至。

「町田 リス園」
キルティングの手袋をして、
手の上でリスが餌を食べる所を見て喜ぶ所。

来月決行予定です。
[PR]
by nekomanbou | 2006-04-23 23:57 | 休日

銀座でバイキング!

この間の土曜日に会社の友達と
銀座東武ホテルのランチバイキングに行ってきました。

元々量が食べられず、食べ放題では元がとれない私の
人生初バイキング!\(~o~)/

時間制限が無かったのでゆっくりできたし、
好きなメニューばかりだったので楽しかったです。
価格¥2079(クーポン使用)はお得感バツグン(^_^)v

ただ、
ただ途中でさっぱりしたものが食べたくなった時に
ヨーグルトが無かったのがザンネンでした。(T∧T)
[PR]
by nekomanbou | 2006-03-27 10:38 | 休日

パソコンでやるゲーム

b0006218_1657148.jpgローラーコースタータイクーン
これをやりたいが為に
PCを購入したと言っても過言ではない!
遊園地を造って経営(?)して、
課題をクリアするんだけど、
「1」より難しくて、なかなかクリアできない。(T_T)
始めると1日中やっちゃうので、
時間に余裕のある時しか
出来ないんだけどね。
[PR]
by nekomanbou | 2004-09-05 16:55 | 休日
line

気の向くまま、独り言…


by nekomanbou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31