気になるんです…

nekomanbou.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

「ナショナル・トレジャー」

冒険活劇物が好きな私。
「インディ・ジョーンズ」を期待して観に行きました。

なんか、肩透かしをくらった感じです。
謎が簡単に解けすぎです。
悪役の人、勘が良すぎです。
FBIの刑事さん、やっぱり…。

良かったのはライリー。
ぜひ、友達になりたいタイプ。
[PR]
by nekomanbou | 2005-03-27 11:42 | TV・映画

「半落ち」

そう、そう。
TVで「半落ち」観ました。
途中からだったんだけど、
「命を奪ったのに、愛してるって言うんですか!?」
という様な台詞を鶴田真由さんが言ってました。

「愛していた」じゃなくて「愛している」。

愛しているから、殺した。

殺したけど、愛している。

何だか、考えさせられました。
[PR]
by nekomanbou | 2005-03-24 01:20 | TV・映画

「ボーン・スプレマシー」

やっと、観て来ました。
前回よりも展開が早く、ついていくのが大変でした。

ジェイソン・ボーン。
記憶が無い割には身体が覚えすぎ…。
というか、強すぎです。
本名じゃなかったんですね。

次回は本当の自分探しが始まると思います。
[PR]
by nekomanbou | 2005-03-20 00:23 | TV・映画

今日の出来事

定期忘れた!しかも今日まで…。

新しく買いました(T_T)
[PR]
by nekomanbou | 2005-03-14 12:24 | 日常

第二子

妹が妊娠しました。
第二子です。9月に産まれるそうです。
産まれる時には妹37歳、だんな40歳です。
正直な感想は

頑張るなぁ~。(=_=)

母曰く、「一人じゃかわいそうじゃない。」
う~ん、それだけの理由で人一人育てられるんだろうか?
私にも一人いますが、私にはもうムリです。
子供が大きくなるにつれて、親の責任というか、
一人の人間を作りあげるという事の恐ろしさに
気が付いてしまったからです。
よく考えると怖くなってきませんか?
[PR]
by nekomanbou | 2005-03-13 11:47 | 日常

人事異動

この春、人事異動があります。
現場のオペレーターではなく、その上の役職の人達です。
トップの課長が異動になったので、大きな異動は無いかと思われていたのですが、
微妙~な異動が…。

通常役職者の数には限りがありますよね。今回、大量にオペレーターから上に
上がる人がいる関係か、役職者の数が増えました。
このペースで増量していったら、フロア中役職者になってしまいそうです。
[PR]
by nekomanbou | 2005-03-12 11:31 | 仕事

アイ・アム・サム

昨日はTVで「アイ・アム・サム」

公開していた頃絶賛されていたので、期待してました。
…。
期待しすぎてたんですかね~。
なんか展開がご都合主義っぽいうえに、
えっ?何でこんな事に?(@_@;)
みたいな展開が多くて。
父は「案外、良いでしょ?」
なんて言ってましたが、母と二人で
クビ、かしげちゃいました。
[PR]
by nekomanbou | 2005-03-05 10:44 | TV・映画

大雪…

すごいですよ、雪!今年、降りすぎじゃないですか?
うちのベランダには10センチほど、積もってます。
これから仕事です。
憂鬱~(T∧T)
[PR]
by nekomanbou | 2005-03-04 10:42 | 日常
line

気の向くまま、独り言…


by nekomanbou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31