気になるんです…

nekomanbou.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

「恋から」

久々に「恋から」見てます。
何だか見た事ある顔ばかり…。

オールスターズ???
それとも
同窓会???

TOMO(^-^)/
[PR]
by nekomanbou | 2007-07-07 23:27 | TV・映画

休日

最近、
休みの日はずーーーっと、家にいる。

パジャマでずーっと…。

ビデオみたり、本読んだり、ぼーっとしたり、
一人暮らしの部屋は超快適なので…。

実家にいるとき

「いつまで寝てるの」
「いい加減パジャマ着替えなさい」
「ご飯食べないと片付かないでしょ」
「部屋、掃除しなさい」
「休みの日くらい、家の手伝いしなさい」

って、休みのたんびに言われてた。

いいじゃん、休みの日くらい…。
って、ずっと思ってた。

妹のだんなは
「休みの日は何もしない。休みの日くらい子供の面倒見てよ」
と言われているらしい。


キーワードは『休みの日くらい』ってところか。

確かに奥様・お母様には休みもなくたくさんのお仕事があるのはわかる。
当たり前になりすぎて、感謝の言葉もない毎日。
私が休みの日に手伝う事で、あなたが休みになる事はわかる。

だけど、
だけど、

いーじゃん、
休みの日くらい!

[PR]
by nekomanbou | 2007-07-06 13:00 | 日常
line

気の向くまま、独り言…


by nekomanbou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31