気になるんです…

nekomanbou.exblog.jp ブログトップ

あけましておめでとうございます

皆様、お元気ですか?
新年明けて2日。
ワタシは既に仕事も始まり平常営業の日々です。
今年ものんびり気の向くまま過ごして
いきたいと思っておりますので、これからも
どうぞよろしくお願いします。m(__)m
[PR]
# by nekomanbou | 2005-01-03 10:28 | 日常

「僕の彼女を紹介します」

「僕の彼女を紹介します」を観ました。

なんだろ…?(+o+)
なんか、しっくり来なかった感じです。

キム警部補の告白は?
なぜ、今、X Japan?
最後のオトコの人は、あれでいいのか?

?????????????

あ、でも、制服姿はかわいかったですね。
[PR]
# by nekomanbou | 2004-12-24 11:53 | TV・映画

今日のひとこと

「気がついたら寝てた。」
ありえない…
[PR]
# by nekomanbou | 2004-12-21 11:35 | 日常

ビリヤード

この間、生まれて初めてビリヤードをやりました。
飲み会の2次会でボーリング場の隅っこにあるショボイやつ。(^_^;)

何となく、ビリヤードなんてカッコ悪~い!と思っていたワタシですが、
酔いも手伝い、キューを持つ事に…。
持ち方を教えてもらい、いざ!

\(◎o◎)/! ミ・ラ・ク・ル !\(◎o◎)/

当った上に、ポケットに落ちた!!!!!!

意外に面白いんだぁ…、と気づいた夜。
[PR]
# by nekomanbou | 2004-12-16 11:20 | 恋愛?

チケット予約

コンサートのチケットを会員限定で予約抽選して買うってあるじゃないですか?
チケット○あとか、○ーソンチケットとか…。

この間、頼まれてアヴリルのチケットの予約をしたんです。
頼んだ本人は落選、私は当選して喜んだのも束の間…
席が「西7列」なんですよ。(T∧T)
横浜アリーナで、席の種類はS席とA席。
S席だったら、当然前の方だと思うじゃないですか!?
それなのに、後ろから数えた方が早いなんて…(T_T)
A席で良かったじゃん、みたいな…。
ていうか、A席ってどこ?あるの?ってな感じで。

そういえば、以前ラルクのドームのチケット取った時もそうだったなぁ、と。
やっぱり、前の席が取りたかったら、昔通りの方法で、
時間になったら、電話かけまくり!!
しか、ないんですかねぇ…。
[PR]
# by nekomanbou | 2004-12-10 10:44 | 日常

「コラテラル」

昨日、「コラテラル」を観ました。
トム・クルーズの悪役って、どんなだろう…と思って。

2/3位までは、正直ガッカリな気分でした。
悪役といっても、この程度か、つまんな~い、って。(T∧T)
でも、最後の1/3は面白かったですね。
ラストは、
そう来たか!(゜o゜) へぇ~っ!
って。
[PR]
# by nekomanbou | 2004-12-03 11:46 | TV・映画

今更、言われても…

出勤前にUPしようと打ち込んだ文章、さぁ送信!て所で電源が落ちた!
( ̄□ ̄;)!!
犯人はあいつしかいない…。急いで階下へ行くと、
「あ、今切ったよ。」(-_-メ)
しまったという顔をしながら父親が言う。
…切る前に言ってよ。(T_T)
もう、出掛ける時間。
[PR]
# by nekomanbou | 2004-11-22 10:41 | 日常

「いま、会いにゆきます」

昨日、見てきました。

好きですね~。
あの森の緑な感じとか、お互いの片思い具合とか。
あのぐらい想いあえる相手にめぐりあえたら、
本当に幸せだろうなぁ、、、、、、と。
想いがイタ過ぎて泣けました。(T_T)
[PR]
# by nekomanbou | 2004-11-18 14:22 | TV・映画

ハリーポッター

読み終わりました。
「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」
b0006218_1041595.jpg

実は1ヶ月以上前に友達から借りたんですけど、
(上)がなかなか進まなくて…。
だって、つまんないんですよ。
伏線のはりすぎ?みたいな…。
面白くなり始めたのは、(上)の一番最後から。
それからは、3日で(下)を読み終わりました。
(-_-;)
う~ん、最終的な感想としては、
イマイチ、かなぁ…。
上・下じゃなくて、1冊にした方が面白かったんじゃないかなぁ。
[PR]
# by nekomanbou | 2004-11-17 10:44 | 小説・マンガ

やっちゃいました!

今、思い出しても冷や汗ものなんですけど…。
先週の月曜日の事でした。

上司に呼び出されて、指摘されまして…。
(詳しい事は企業秘密ゆえ、お話出来ないんですけど)
聞いた瞬間( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
って感じでしたね~。
事と次第によっては、以前の同期のように
「荷物まとめて、ちょっと来て。」
って言われてもおかしくない内容で。

現場に出て2ヶ月半。
気が緩んでるんすかね~。 
あ~、びっくりした。
[PR]
# by nekomanbou | 2004-11-15 10:40 | 仕事
line

気の向くまま、独り言…


by nekomanbou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31