気になるんです…

nekomanbou.exblog.jp ブログトップ

久し振りに…

戻ってまいりました。

そしたら、何だか様子が変わっているではありませんか!
ちょっと、ビックリ。(+o+)
スキン、秋っぽくしてみましたよ。

近況は、といいますと、
後輩(5期生)がデビューしました!
やばいですね~。(^_^;)
皆さん、堂々としてらっしゃる…。

ま、ワタシはワタシのペースでいきますけどね。
[PR]
# by nekomanbou | 2004-10-23 12:24 | 仕事

久し振りに…

明日は、4ヶ月振りに彼氏とお出掛けする予定です。
いつも、まったりと部屋でTVを観て過ごす事が多い私達。
久し振りに出掛けるか!って事になったのに、
天気予報は雨…(-_-;)

まぁクルマだしね~。
明日は、そんなに遠出する予定じゃないし。
でも、何かブルー。
[PR]
# by nekomanbou | 2004-10-02 22:44 | 恋愛?

靴、愛してます。

今年はレオパード柄が流行ると、ドン小西が言っていた。
ただのヒョウ柄じゃん!!
と、つっこみつつも気になるワタシ…。
いかにも!っていうのもどうかと思うし…。
悩んでいたら、見つけました!(^O^)/
バックストラップのパンプス!上品なレオパード柄と細身のデザイン!
「これだっ!」
ブランドは「CLASSIC TANGENT」お値段も¥11,800とお手頃。
即買いっ!と意気込んだのに、在庫が無いとの事。
( ̄□ ̄;)!!24.0cmは普通じゃないの?
とりあえず、メーカーに在庫確認を頼んだけど、
「特殊な柄なので、ないかも…」と言われてしまいました。
誰か、売ってる所教えて~!!
[PR]
# by nekomanbou | 2004-09-27 00:20 | 恋愛?

連休

日・祝で連休の今日。
朝からず~っと家にいます。
パジャマのまんま。

給料日前だし、たまっているビデオを2本(約11時間)片付けました。
田宮二郎の白い巨塔だったり、高橋克典がニュージーランド行っていたり、
ナイナイがスマスマに出ていたり…。
ひとつ、こんなの録画したっけ?というのが、中村獅童の丹下左膳(古っ!)
最近のズパイダーマンの宣伝部長ぶりといい、どうも苦手。
なんかしっくりこなくて、BGMも、すご~く違和感があったんですけど、
どーなんでしょう?

では、次のテープにとりかかります。
[PR]
# by nekomanbou | 2004-09-20 17:29 | 日常

( ̄□ ̄;)!!火山灰!!

昨日、久し振りに車に乗ろうとしたら、車が真っ白なんですよ!
どこかで外壁でも塗ったのか?まったくもう…(ー_ー)!!
と思いつつ、GSで洗車でもしてもらおうと向かった所、
見るクルマ、見るクルマ、なぜか、白くなっているではありませんか?!
「?????」
原因は浅間山の火山灰。
噴火したのは、9月1日の夜。昨日は9月17日。
へぇ~。\(◎o◎)/!
ちなみにここは、神奈川県、相模原市。
[PR]
# by nekomanbou | 2004-09-18 09:58 | 日常

TVを聞いていたら…

某キャットフードのCM。
「しつないがいねこ、しつないがいねこ、しつないがいねこ」
室内外猫?
振り返ったら、
「室内飼い猫」
って書いてありました。
やっぱり、TVは見る物ですね。(^_^;)
[PR]
# by nekomanbou | 2004-09-16 09:31 | TV・映画

「クビ」って…( ̄□ ̄;)!!

同期が一人クビになってしまいました。
「台風で看板が落ちそうだ」っていう
善意の人からの入電の内容を間違えたとか、嘘ついたとか…。
最初は、「今度から気をつけてね。」というくらいだったらしいんだけど、
しばらくしたら、「荷物まとめて、ちょっと来てくれる?」
で、そのまま…。

何で、態度が変わったかというと
その看板、落ちちゃったんですね
かなり大きい物らしく、サイアク死者が…というくらい。
しかも、その電話のやりとりがたまたま録音されていて、
(録音されるのはよくある事だし、リアルタイムで聞かれているのも当たり前)
その対応の仕方についてもよろしくないと判断されたのだと思われますが…。

ちょっと、ショック…(._.)
[PR]
# by nekomanbou | 2004-09-14 09:48 | 仕事

気がついたら…

カウンターが100超えているじゃないですか?!
ウレシイオドロキ!!
これも、ランキングに登録したおかげですかね?
いや、訪れて頂いた皆様のオカゲですね。

皆さん、ありがとう!!(^O^)/
これからもよろしく!!
[PR]
# by nekomanbou | 2004-09-10 10:27 | 日常

おみやげ

b0006218_1014158.jpg
昨日、おとなりからお菓子を頂きました。

博多名物 「雪うさぎ」→

マシュマロの中に黄身あん。
ちょっと甘いけど、初めての食感…。
ピンク色と2種類入ってました。
[PR]
# by nekomanbou | 2004-09-10 10:07 | 日常

係内親睦会

9/7.係内親睦会が開催されました。
参加者は全員18時退社。(普段は早番・遅番あるのです)
多摩センター三越の6Fのイタリア料理屋。
¥2800で食べ放題&飲み放題!(2時間)
何が出てくるのか少し心配だったけど、意外に良くてビックリ\(◎o◎)/!
ピザ、おいしかったし…。♪

すごく良い先輩や社員の人達ばかりで、やっと慣れてきた所なのに、
なんと!10月から係換え(配置換え)!(T_T)
今から、ちょっと不安…。
[PR]
# by nekomanbou | 2004-09-09 09:38 | 仕事
line

気の向くまま、独り言…


by nekomanbou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31