気になるんです…

nekomanbou.exblog.jp ブログトップ

1000本達成!!

遂に受電本数1000本を達成し、研修生用ストラップをはずしました!
はずした感想は…
首が軽い!
2本が1本になっただけなのに、あれほどとは…。
でも、首が軽くなった分、責任が少し重くなったかも。(^_^;)
[PR]
# by nekomanbou | 2004-09-09 09:26 | 仕事

パソコンでやるゲーム

b0006218_1657148.jpgローラーコースタータイクーン
これをやりたいが為に
PCを購入したと言っても過言ではない!
遊園地を造って経営(?)して、
課題をクリアするんだけど、
「1」より難しくて、なかなかクリアできない。(T_T)
始めると1日中やっちゃうので、
時間に余裕のある時しか
出来ないんだけどね。
[PR]
# by nekomanbou | 2004-09-05 16:55 | 休日

1週間

この1週間の間にあった事…。

1000本電話をとった同期生が現れた。
(現場デビューしてから、1000本電話をとると、研修生用のストラップがはずれるのです)
ワタシはまだ研修生用とセンター所属用の2本のストラップを首からぶら下げてます。
でも、研修生用を下げていると、皆けっこう親切にしてくれるので、ちょっとラクチン♪

伯母が亡くなった。
家で倒れている所を発見されて、救急車で運ばれた後、意識を取り戻さずそのまま…。
そんなワケで倒れた時には誰もいなかったので、警察の検死などがあり、
実際に亡くなったのは病院でも、検死や取調べがあるんだ、と初めて知りました。
火葬場に行く度に思うこと。火葬場はいつも大混雑
市営斎場だからかも知れないけど、次から次へとやってくる人々の列は
悲しそうでもあり、忙しそうでもあり、…。
[PR]
# by nekomanbou | 2004-09-05 12:46 | 日常

土曜日

20時に仕事を終わり、村さ来へ直行!
同期30人中18人の参加でした。
「シークウァーサー酎ハイ」おススメです。
防音装置がないと他人に迷惑なんじゃないかと思うくらいの盛況ぶり(^_^;)

まわりの皆様、ゴメンナサイm(__)m
その後、カラオケに移動して歌いまくって帰宅しました。
[PR]
# by nekomanbou | 2004-08-29 12:24 | 恋愛?

飲み会

本日、今の会社の同期飲み会です!\(~o~)/
場所は京王線某駅の「村さ来」で~す。
[PR]
# by nekomanbou | 2004-08-27 10:12 | 恋愛?

勘弁してよ…

シンクロ見たくて今まで頑張っていたけど、限界です。
何時頃放送するのか、教えてよ~(T_T)
[PR]
# by nekomanbou | 2004-08-25 01:57 | TV・映画

日本語、難しい…

コールセンターで電話の受付をする日々。
当たり前だけど、言葉遣いにはけっこううるさい。
でも、綺麗な日本語なんて使ったことのないワタシにはけっこうツライ(>_<)
その中でも「大丈夫です。」
これは、NGワード。
あわてて、「大丈夫でございます。」
どんどんヘンな日本語になっていくのが、自分でもワカル…(^_^;)

あ~、日本語って難しい!
[PR]
# by nekomanbou | 2004-08-24 10:07 | 仕事

24時間TV

やりましたねぇ~、杉田かおる
最後、あと2キロ!ってところから見たんだけど、
最初はムリだろうと思ってたんですよ。
歩いていたし…。
でも、間に合いましたからねぇ。(番組10分延長したし)

それにしても、つくづく女優だなぁ、と感心しました。
汗とかあまり出てないみたいだったし、なんか、いつもより綺麗に見えました。
[PR]
# by nekomanbou | 2004-08-23 09:53 | TV・映画

田宮二郎!

田宮二郎の「白い巨塔」やってますね。
再放送するのは知っていたけど、今週だったとは…。
気づいた時はもう3日目くらいで、とりあえず頑張って
録画出来るときは録画して、今日で最終回。

収録中は「実際に自分に手術をやらせてくれ。」と言っていたとか…。
何で自殺しちゃったんでしょうね。
今更ですが、もっと見ていたかったなぁ。
[PR]
# by nekomanbou | 2004-08-22 13:48 | 日常

ワタシだけ?

バスカード・ショップのポイントカード・電車の定期etc…。
財布の中、カードだらけじゃないですか?

ワタシ電車通勤なんです。
この間、改札を普通にでようとしたら、止められて…。
バスカード入れてたんですね。
まさか、間違ってるとは思わないので閉まりかけた扉から強引に出ちゃいまして…。(^_^;)
駅員さんに
「もう一度通ってもらえますか?(-"-)」
って、言われちゃいました。

ありませんか?こんなこと。
[PR]
# by nekomanbou | 2004-08-20 09:57 | 日常
line

気の向くまま、独り言…


by nekomanbou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31